夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第226戦結果

日本クラン戦!いつもながら緊張が走ります!
配置も実に難しい・・・これは熱戦が期待できます(*^^*)


超盛り上がる作戦会議!いつもと活気が違います!
あーでもない、こーでもない、検討が続きます。


どうにか☆を伸ばしていきつつも
若干不利か・・・届くか・・・超緊張~!(◎_◎;)


ふーっ!っと溜息が出る中、
最後はなんとか☆一つ差で勝たせていただきました!


宮崎釣りクラさん、対戦ありがとうございました!
お互いこれからもクラン戦がんばりましょうね(^_^)
通算197勝24敗5分け。

×

非ログインユーザーとして返信する