夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

金のペッカ 銀のペッカ

どうも がっきぃです(^_^)/


公式Supercellショップで、いろんなフィギュアが売ってますね!


かわいいですね(^_^)


正直普段はフィギュアとかって興味無いんですけど、
今回これには目が止まりました!



金のペッカと銀のペッカ!
カーッコイィー!!!
特に金のほうはたしか、何かの大会の記念品だったような・・・?



「今すぐ買う」のボタンが「今すぐ買え!」に見えてしまいました(*´ω`*)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する