夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

たぶんニ周年!

どうも がっきぃです(^_^)/



どうやら私、
クラクラを始めて2年経ちました!
すごい!よくこんなに続くものです!\(^o^)/



一年前の記事 ←この時は

  • がっきぃはまだth9になって間もない頃
  • サブ垢えりあんはまだ無い
  • クランレベルは5から6になる直前


そして現在は

  • がっきぃはまもなくth9カンスト!
  • サブ垢えりあんは先日th9になった!
  • クランレベルは9!


さらに二年間継続していることは

  • 毎日ログイン
  • 対戦二回攻撃完遂  えりあんは一回だけ忘れた!

どれだけクラクラ、そしてクラン戦が好きなんでしょ(*´ω`*)笑



これからも夜更かししつつも健康に気を使いながら、
皆と楽しく過ごしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する