夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラクラ今は昔②

どうも がっきぃです(^_^)/


今はすっかり当たり前だけど
昔のクラクラはこんなんだったの!?シリーズ。


第二弾はフレチャレ(フレンドリーチャレンジ)



フレチャレは2016年5月のアップデートで実装されました。
 今から約一年半前のことですね。


それまではフレチャレが無かったわけなんですけど…
今ではちょっと信じられませんよね!


当時、新しい戦術を練習する機会はマルチとクラン戦だけ。
 「攻略が難しかったあの敵配置に試してみたい!」と思っても叶いませんでした。


また自分の作った新しい配置の防衛力がどれくらいなのかを計るのも
やはりマルチとクラン戦の機会だけでした。



それがなんということでしょう、
今ではどんな戦術も練習し放題!どんな配置も試し放題!
th8以下にいたっては、対戦中の敵配置をコピーして
即座に攻略検証ができてしまいます!


フレチャレの登場はプレイヤースキルや配置のレベルUP、
そして何よりクラン内での盛り上がりに大きく貢献したのでした(^_^)


もはやフレチャレは、無くてはならない機能なのですー!\(^o^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルール

×

非ログインユーザーとして返信する