夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第236戦結果

何と言いますか、旧世代のクランとの対戦でした。
戦略的早上げさんもいるし、なんだか懐かしい配置が多い感じ。

戦術は「どばばばー!」一辺倒。
しかし進化する当クランの配置には通用しませんよ!
・・・と思ったら、予想以上に通用してしまいました(+_+)


結果的には当クランが無事勝利しましたが、
試行錯誤の無いクランとの対戦はいまいち面白味に欠けます。
やっぱり日本クランとの対戦の方が盛り上がるなぁ(*´ω`*)
通算206勝25敗5分け。

×

非ログインユーザーとして返信する