夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ゴレホグ脳

どうも がっきぃです(^_^)/


おかしなタイトルですが・・・
ズバリ、私の頭は「ゴレホグ脳」なのです!


クラン戦はとにかくゴレホグ!
まずゴレホグで全壊できるかプランニングして
活路を見い出したら即ゴレホグ!


ゴレホグが難しいかなぁーと思ったら・・・それでもゴレホグで再検討!笑

その結果、



実際に記録したわけではありませんが
おそらく私の採用戦術シェアはこんな感じになるはず。
んもう、ゴレホグ対策の配置が出てきたらお手上げな状態です(^^;)



ま、そのうちクイヒーも練習しますけどぉー。
まだまだゴレホグ最強を信じて続けることになるかと思います(*´ω`*)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する