夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

巨大スケルトンがやってきた

どうも がっきぃです(^_^)/


ずっと楽しみにしていたクラロワからの逆輸入ユニット、
巨大スケルトンがハロウィンイベントでクラクラに登場です!
いったいどんな性能なのでしょう?


体力はペッカ並!パワーはホグ程度。
しかし彼(彼女?)の本領は倒された後にあります!



倒れた後に残る爆弾。
壁越しの施設だって・・・


ちゅどーん!木っ端微塵!!



低レベルのヒーローだって、ちゅどーん!


撃退!なかなかやりますね(^_^)

もっと使い道がありそうで、使い続けてみたいユニットですね!
期間限定なのが残念(*´ω`)



ちなみにこちらのカボチャババさんは・・・
ま、ハロウィンってことで盛り上げキャラとしてがんばってもらいましょう(*^^*)


あとは最近恒例?のマルチマラソン!
20回はキツいですけど、がんばりましょうね!(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する