夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

役職規定作りました

どうも がっきぃです(^_^)/


突然ですが、
当クランは今まで役職規定が無かったので設けることにしてみました(^_^)



 ① イン率の高い方
 ② クラン在籍期間2カ月超
 ③ クラン戦参戦率の高い方(二回攻撃完遂)
 ④ チャット参加率の高い方
 ⑤ クラン戦の戦略指示ができる方
 ⑥ クラン運営をサポートできる方


 ①~③を満たす方 ・・・ 長老
 ①~⑥を満たす方 ・・・ サブリーダー


まずはこの内容でいこうかと思います。
長老は「顔なじみの対戦仲間」のイメージ。
サブリーダーはリーダーを任せられると思える人かなぁ(*^^*)


2017年11月中旬の合同クラン戦以降に
一度規定に沿って役職変更いたします。

サブ→長老になる方も出てきますが、あまり気にしないでくださいね。
大切な存在であることに変わりはありませんから(*´ω`*)


なお修正・変更案がありましたらいつでもお申し出くださいませー(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する