夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

フレンド対戦してみました!⑧

どうも がっきぃです(^_^)/


この度、貴重な機会をいただきまして・・・


「覚悟&FOX ZERO連合軍 vs クランマニ」
のリベンジフレンド戦を行うことになりましたー!(*´▽`*)


今回も15 vs 15、th10&th9のミックス戦。
当クランからは7人参加。
ピンチヒッターで天国クランのnoriさんにもお越しいただきました(*^^*)



ちなみに前回の対戦結果は → こちら
あれから当クラメンもパワーアップしているはず!
今回は善戦を・・・いや!勝利を目指しますぞー!



マニさんの大きな胸を再びお借りして、
今回も大いに楽しませてもらおうと思います!
えいえいえいえいおーおーおー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


つづく。

関連記事

ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する