夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

地名を想像するシリーズ①

どうも がっきぃです(^_^)/


シングルプレイのMAP画面って、
よーく見てみると拠点名とは別に、あちこち地名が載ってるんです。
知ってました?


興味が湧く地名がいくつかあるので、
そこがどんなところなのか勝手に想像してみることにしました。
私、暇人ですね(^^;)笑



今回は「P.E.K.K.Aの湖」
いったいどんなところなんでしょう?



①ペッカが管理・所有する湖



②ペッカだらけの湖



③ペッカを水没させると女神が現れて
「あなたが落としたのは金のペッカ?それとも銀のペッカ?」と聞いてくる。



正解は…きっと②に違いない。見に行ってみたいなぁー。笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する