夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第247戦結果

お相手は、白い屋根がお二人いらっしゃいました。
おじさんとイーグルはいないけど、ドラゴンはレベルMAX!
急遽ドララ対策の配置を準備して迎え撃ちました!


早上げさんは防衛力が低いので、こちらはしっかりパーフェクト!
あとはお相手の攻撃を待ちます。ドキドキ・・・


あれ?ぜんぜん攻めて来ない?
んもう、真夜中までドララ対策の配置研究したのにー!
拍子抜けの勝利でございました(*´ω`*)
通算215勝27敗5分け。

×

非ログインユーザーとして返信する