夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

はじめての改造

どうも がっきぃです(^_^)/


夜の村はなかなか資源が貯まらず
マスター大工さんに暇ができるようになりました。
そして昼の村はカンストしてしまい、資源が余ってます。


そこで!
はじめて昼の村の大砲を改造してみることにしました!
二連砲、なんかかっこいいじゃない!?(*´▽`*)


おまけにちょびっとエメラルドももらえるし(*^^*)



さっそく工事開始!
マスター大工が活き活きと仕事しております(^_^)


どれどれネット上での二連砲の評判は・・・

  • 射程が短い
  • 装填時間が長い
  • 2体同時攻撃できないからオーバーキルになる
  • 使えない


あら?酷評ばかり。うーん、工事止めようっと(;´Д`)


あららら!? キャンセルできないのー!?
し、仕方ないか。。。皆さまもご利用は計画的に(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する