夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

攻略が難しかったクラン戦配置①

どうも がっきぃです(^_^)/


今回のクラン戦でなかなか攻略できなかった敵配置のご紹介です。

th8終盤。赤丸は巨爆、青丸はテスラです。四隅に大工の小屋あり。


当クランth8チームの攻撃に4回耐えました。そのうちの1回は私(^^;)

  • ゴレホグ 2回
  • gowipe+裏ホグ 1回
  • バルーン+ホグ 1回

最後はth9メンバーによるgowivaで全壊。

左右対称配置は比較的弱いと聞きますが、なかなかどうして。


私、この配置を再現して作ってみたので

フレンドチャレンジを利用して皆で練習する機会があればと思います(^_^)


なお「こんな配置簡単でしょ~?」という腕前の方も多々いると思いますが

あくまで当クランが苦戦した配置のご紹介です(^^;)


関連記事

ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する