夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

不定期更新のお知らせ

どうも がっきぃです(^_^)/


当ブログは今まで「ほぼ毎日更新!」を、
なんと1年半近く続けておりました!\(^o^)/


・・・なのですが、
今後は不定期更新とすることにいたしました。



いやー、もうネタが切れちゃって(^^;)笑


という理由もさることながら、
当初の目的であった
「クランをPRする」「新規メンバーを募る」ことに対して
ブログでの効果が薄れてきたことが大きいのです(-_-;)


これからは、
イベントの告知や報告だったり、
気まぐれで戦術や配置の紹介だったり、
独り言をつぶやきたくなったり、
折を見ての更新にしていきたいと思います(^_^)



決してクラクラをやめるわけではないですし、
ブログを止めてしまうわけでもありませんので、
今後ともまったりとお付き合いいただければと思います(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する