夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

啄木な日

どうも がっきぃです(^_^)/


啄木になりきって詠います。



友がみな  クイヒーうまく  見ゆる日よ
われ泣きぬれて  ゴレホグたはむる




<訳>

クラメンのみんながクイヒーを練習して
日増しにうまくなっていくのがよくわかる。




ちっともクイヒーが上達しない私は、
今日も泣きながらゴレホグばかりしている。



でも最近クイヒー猛練習してるもんねー!
ちょっとずつ上達してる・・・はずなのです!(*´ω`*)笑

×

非ログインユーザーとして返信する