夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

跳ぶブタはすごいブタ

どうも がっきぃです(^_^)/


ホグライダーの話題になると「モヒカンの人」ばかり注目されがちですが
ほんとにすごいのは「ブタさん」の方だと思いません!?


「ホグ」=ブタ  「ライダー」=乗る人     「ホグライダー」=ブタに乗るモヒカンの人


あんな重そうなモヒカンの人を背に乗せたまま、
ジャイが跨げないほどの高さがある壁を跳び越えちゃう!
ブタさんの跳躍力、すごすぎません!?
ちなみにネットでささっと調べたところ、一般的な豚の跳躍力は1.0~1.5mみたいです。


「飛べない豚はただの豚」なのかも知れませんが、
「跳ぶブタはすごいブタ」なのです!\(^o^)/笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する