夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第270戦結果

とりあえず勝利!
引き分けをはさんでの17連勝!(^_^)


・・・なのですが。
コミュニケーションに課題を残した対戦でした。


攻撃が遅くなる方は、チャットでもBANDでもいいから
一言報告が欲しいですね。
「1回目の攻撃は〇時くらいになります」とかね。


実生活のご都合もあるでしょうから
遅くなること自体は問題ではないのです。


問題なのは、クラン戦は団体戦ですから
その一言が無いばかりに、複数のメンバーがストレスを感じてしまうことです。


みんなで楽しく対戦するためにも、
コミュニケーションを大切にしてほしいですね(*^_^*)
通算235勝29敗6分け。

×

非ログインユーザーとして返信する