夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ドラゴンラッシュ(ドララ)の基本②

どうも がっきぃです(^_^)/


「ドララの基本のおさらい」の続きです。


サイドカット

ドラゴンは横一列に並んで進んで行くのが理想です。
とはいえ、最初からずらーっと並ばせて出すわけではありません。


まずサイドカット用として左右に1~2体ずつ出してから、



中央に向けて並べて出します。
もしこのサイドカットをしないと、ドララは失敗します!!


よくある失敗

つまり先に中央に出してしまうと、



真ん中の施設を焼きつくした後は左右に散ってしまい、
敵陣の中央(青い矢印方向)へ向かっていかなくなってしまうのです。


こうなると対空砲を破壊できないまま、ドラゴンが駆逐されてしまいます!
サイドカットはとっても重要なので忘れずに覚えておきましょう(^_^)


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する