夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

10回目の合同クラン戦!

どうも がっきぃです(^_^)/


先日、友好クラン「foxfoxZERO」さんの
100勝達成記念合同クラン戦に参加してきました!
50人vs50人の大規模ミックス対戦!壮観ですねー!


しかし私はというと、
自クランのメンテナンスや実生活のドタバタで、なかなかインできず。
やっと顔を出しても速すぎるチャットについて行けず。笑


ともあれ見事勝利を収めて皆で101勝目をお祝いできました!
あらためておめでとうございます!(^_^)



さて私の個人記録ですが、全壊無しで終わってしまいました。
むー。


特に印象的だったのが1回目の攻撃。挑んだのはこのIT無しのth10配置。


初見では無かったので防衛援軍もトラップもわかっていたのですが
ゴレホグで攻略しきれずに☆2の99%。なんとも情けない。


その直後、クランマニの元リーダー のサブ垢 hiiiさん(th9)が攻撃。
見事全壊!すごい!


「ゴレ3ウィズボウラー&裏バルーン」という戦術の選択が
実に素晴らしかったです。


上手い人というのは、プランも操作も秀逸な人のことなのだと
あらためて実感する機会となりました。


いやー、いい体験をさせていただきました。
これからもクラクラ道を精進していきたいと思います(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する