夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第304戦結果

連勝が途切れると対戦相手が弱くなるのは知ってましたが、
それにしても防衛援軍は入っていないし、
何より一度も攻撃してこないとは・・・ははは(^_^;)


ま、お相手のことはともかく
当クランはいつも通り全力で戦うだけです!
私も不慣れな戦術を練習すべく、
必死にプランニングして臨みました! 結果はともかく。笑


備えあれば憂いなし。
いつでも精進する気持ちを忘れないでいきたいと思います(^_^)
通算265勝32敗7分け。

×

非ログインユーザーとして返信する