夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

イベント「どるちぇ一揆」参加状況①

どうも がっきぃです(^_^)/


私とどるちぇさんの戦い「どるちぇ一揆」の、中間参加状況です。



敬称略させていただいております。
ダクエリ係数が空欄の方はお知らせ願います。
また修正がありましたらお申し出くださいませ(^_^)


チームの振り分けは参加締め切り後に行います。
th別・ダクエリ係数順にソートをかけて、交互に振り分ける予定です。


締め切りの5/6まで、まだまだ参加募集中です!
ぜひ「どるちぇ一揆」にいらしてくださいませー!\(^o^)/
そして私を応援してください(*´ω`*)笑


関連記事

×

非ログインユーザーとして返信する