夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第331・332戦結果

【第331戦】

これは珍しい!アメリカのクランとの対戦!
とっても楽しみー♪(*´▽`*)


・・・だったんですけど、特筆すべき攻撃も配置も無く。
ちょっと期待外れの結果でした(^_^;)
通算286勝37敗8分け。



【第332戦】

続いて日本クラン戦!
なんて素敵なクラン名なんでしょ!\(^o^)/笑


でもちょっと配置が古いタイプが多かったかな。
しっかり勝たせていただきました(^_^)


サブリーダーが仕事をするクランさん、対戦ありがとうございました!
これかもお互いクラン戦がんばりましょうね(*^_^*)
通算287勝37敗8分け。



ところで私、この二戦とも全壊無し!
ああ・・・なんて全壊が遠いんでしょ(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する