夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

資源の略奪率ご存知?

どうも がっきぃです(^_^)/


自分の村が襲われて資源が略奪されるのは、
毎度のことながらどうにも悲しいですよね(T_T)


ところで資源の略奪率(略奪量÷貯蔵量)ってご存知ですか?


ダークエリクサータンクは4〜6%(thによって変動)
金庫・エリクサータンクは10~20%(thによって変動)



金山・エリクサーポンプ・ダークエリクサーポンプはなんと50%
貯まってる量の半分も取られちゃいます!(>_<)
<追記>ダクエリポンプは75%かも?どちらが正解なんでしょ?(^^;)


なので金山・ポンプに貯まってる資源は、こまめに金庫・タンクへ回収しましょう!



ちなみに一番安心なのはクラン城内の「宝庫」
略奪率は3%です(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する