夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

動画始めました

どうも がっきぃです(^_^)/


クラン戦第20戦において

th8がth9を全壊しちゃうというスーパープレイが出たのですが、

その時の私は動画で保存する方法を知らなくって・・・それが残念で(+_+)


そこでちょこっと勉強して練習して

なんとかブログに動画をアップできるようになりました!・・・たぶん(^^;)


動画アップの練習がてら、

ここ2戦ほどのベストプレイ(美人秘書が勝手に認定!笑)

ご紹介してみたいと思います(^_^)



【クラン戦 第20戦ベストプレイ】

その格上全壊のスーパープレイです!

援軍処理もバルキリーの展開も言うこと無し!すごい!



【クラン戦 第21戦ベストプレイ】

新加入メンバーによる見事なサージカルホグです!

援軍処理も鮮やか。頼もしい戦力が加わってくれて嬉しい限りです!



うまくアップできてるかな?

いつか私も動画を載せられるほどの華麗なプレイができたら・・・はは(^o^;)

うん!精進あるのみです!(^_^)/


関連記事

ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する