夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦には「援軍を連れてって」

どうも がっきぃです(^_^)/



クラン戦に臨む際は、必ず援軍をもらってから攻撃しましょう。

味方からの援軍があると無いとでは、総戦力が格段に違います。


当クランではクラン戦の援軍については

申請時にユニット・呪文の指定をお願いしてます。

※通常用(マルチ戦用)は指定無しにしてます


援軍申請の際は、自分が採用した戦術に最良と思われるユニットを(時にはレベルも)

遠慮なく指定してくださいませ!

だって彼(彼女)が活躍したら、援軍を送った方もうれしいじゃないですか(^_^)


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ - 夜はクラクラ☆昼にクラクラ

×

非ログインユーザーとして返信する