夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第245戦結果

上位と下位は不利、中位が有利というマッチング。
ならばと一回目の攻撃先は「自分の番号から二つ下の村」
下位と中位を一気に埋めてから上位攻略の作戦!


・・・のつもりが、妙なプレッシャーからかミス連発!
私も端大工小屋の処理を忘れて99%!やらかしました!(>_<)


しかし相手もgowiva一辺倒。しかも裏ホグ無し。
それではなかなか全壊できませんよ(^^;)


最後はなんとかこちらが逃げ切って勝利しました!
うーん、やっぱりプレッシャーって怖いですねぇ(;´Д`)
通算213勝27敗5分け。


アウト?セーフ?

どうも がっきぃです(^_^)/



①エアスイーパーの方向転換! ⊂(^ω^)⊃  セーフ!


②クロスボウの対地対空切り替え! ⊂(^ω^)⊃  セーフ!


③スケルトントラップの対地対空切り替え! ⊂(^ω^)⊃  セーフ!



④障害物の除去! ⊂(^ω^)⊃  セーフ!



⑤デコレーションの増設・除去! ⊂(^ω^)⊃  セーフ!



⑥同じ施設同士の場所のとりかえっこ! d (´Д`)アウトー!



いったいなんのこと?


th9以上の場合で、変更してもフレチャレに出せる項目が「セーフ」
変更しちゃうと24時間出せなくなる項目が「アウト」のお話でした(^_^)


ちなみに⑥はエディタ画面だとアウトだけど、マルチ画面だとセーフだったりします(*´ω`*)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

7回目の合同クラン戦!②

どうも がっきぃです(^_^)/


3クラン合同のクラン戦!
30人の力を総結集して戦った結果は・・・



見事勝利を飾りましたー!!\(^o^)/


うーん、見事な戦術の乱舞!そしてお笑いチャットも乱舞!笑
見応え十分なクラン戦でしたー!(*´▽`*)


天国クランさんはまもなく300勝を迎えそうなので
またその時にこのメンバーで集まろうということになりました!
今から楽しみです(*^^*)



天国クランの皆さま、スタバクランの皆さま
覚悟のメンバー(お留守番メンバー含む)のみんな
楽しい対戦をありがとうございましたー!(*´ω`)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

7回目の合同クラン戦!①

どうも がっきぃです(^_^)/


この度ご縁があって、3クラン合同のクラン戦を行います!


天国への階段(電動 さん


スタバの常連 さん


今回は天国クランさんに集まって、
30人 vs 30人、th7~th11の超ミックス対戦です!(^O^)/


マッチング前からチャットがわいわい盛り上がって、
フレチャレの嵐、やる気が溢れておりました(*´ω`*)



イーグル砲の数が倍もあるお相手になっちゃいましたけど、
みんなで力を合わせて勝ちましょうね!
えいえいおー!\(^o^)/


つづく。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

クラン戦 第244戦結果

開戦前にメールで伝えた作戦は
「1回目の攻撃は、自分と同番号を初見全壊!」
・・・スパルタリーダーのがっきぃです( ̄ー ̄)笑


まあ作戦どおりにはいきませんでしたが、
それでも3戦連続でパーフェクト勝利達成!
頼もしいクラメンの活躍にうっとりです(*´ω`)


さあーこの勢いで、3クランの合同クラン戦を
我々の手で勝利に導きますぞー!\(^o^)/
通算212勝27敗5分け。