夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工の拠点 bh3カンスト!

どうも がっきぃです(^_^)/


大工の拠点、攻略進んでますかー?
私はトロ帯1400くらいまできました!
そしてbh3カンストしましたよー!\(^o^)/



って思ったら、壁が塗り終わってなかった!笑
でもbh4に向けて着工しちゃった(^^;)


しかもこの村は、サブ垢のえりあんの方なのだ!
先に始めた本垢村より、後に始めたサブ垢村の方が成長が早いという・・・何故!?


うん。それにしても、今のところ



つまんなーい!ヽ( ゚Д゚)ノ



大工の拠点、ぜんぜん楽しくない!
爽快感が無い!達成感も無い!



・・・い、いやいや!
夜の村はきっとこれから、どんどん盛り上がっていくはずなのだ!
昼の村だって最初の頃は地味じゃないか!



きっとすぐ盛り上がることになるんだよ!
それまではコツコツと村を育てていきましょうぞ!(o^―^o)


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

4回目の合同クラン戦!(クラン戦 第173戦)

どうも がっきぃです(^_^)/


「覚悟クランでも合同クラン戦をやってみたいなー!」
「いつがいいかなー?(´▽`*)」


なんて、先日の合同クラン戦の後に言ってたら。



天国クランの皆さまが続々と移動してきて、
第173戦はいきなり合同クラン戦に!
なんとすぐ実現しちゃいましたー!\(^o^)/笑



そしてお相手は戦略的早上げ集団!
手強いのなんの・・・かなりの強敵です!


最後までどっちが勝つかわからない超接戦!!
果たして結果は・・・



なんと!同☆同破壊率で引き分けー!
なんてドラマティックな結末が!(*´ω`*)



天国クランの皆さま、二戦続けて一緒に対戦していただき
本当にありがとうございました!すっごく楽しかったです!\(^o^)/
通算150勝18敗5分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

エリクサーがあったなら

どうも がっきぃです(^_^)/



もし本当にエリクサーがあったなら。
地中からエリクサーがいっぱい採れたなら。
たくさんユニット作れるんでしょ?



そしたらぼくは、


ゴブリンと追いかけっこしたいな!


ウィザードに手品をしてもらいたいな!


ジャイアントに肩車してほしいな!




それじゃあパパは、



嫌いな上司をペッカにやっつけてもらいたいな!



wbに会社を爆破してほしいな!



アチャクイに膝枕してほしいな ♡



パパったらー!(ふん!クイーンはダクエリ製よ!)



関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

3回目の合同クラン戦!

どうも がっきぃです(^_^)/


特に何かの記念日というわけではないけど、お互いの切磋琢磨を目的として
友好クランである「天国への階段(電動」さんと久しぶりに
合同クラン戦を行いましたー!(^O^)/


しかも対戦のお相手は日本クラン!
いやがおうにも気合いが入ります!



しかしまたしても私はまったく貢献できず。
どうして肝心な時に結果が出せないんでしょう(´;ω;`)



それでもさすがのチームワーク!
わいわい盛り上がる中、確実に☆を稼いで見事に勝利いたしましたー!\(^o^)/


株式会社CoC JAPANさん、対戦ありがとうございました!
お互いこれからもクラン戦がんばりましょ!o(^_^)o


そしてぜひ覚悟クランでも合同クラン戦をやってみたいと思います!
いつがいいかなー?(´▽`*)


今回の名言
「すまんな(´・ω・`)ラヴァは苦手だが一回失敗すれば十分なんですよ」


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

昼と夜は交わらないの?

どうも がっきぃです(^_^)/


いつもの村・昼の村でマルチ戦・クラン戦を楽しみながら
大工の拠点・夜の村の攻略も進めております(^_^)


夜の村の方は現在bh3なので、使えるユニットはまだ4種類だけ。
でもいずれも昼の村のユニットには無い、特殊な能力を持ってます(*´ω`*)

うーん、彼ら・彼女らは昼の村に登場する機会は無いのかなぁ?



ぜひクラン戦に登場して、大活躍してほしいなぁと思いました!(´▽`*)


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ