夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ごめんねゴブリン

どうも がっきぃです(^_^)/


ふと気づくと、ゴブリンに全然お目にかかってないなぁって。

自分の村が襲われる時に時々見かけるくらいかなぁ。


マルチでもクラン戦でも使うことないし。

援軍で送ることは禁止してるし。


だってあんまり使い道無いような・・・

いや使い方はいろいろあるんでしょうけど、

ど~もその気にならないだけだったり・・・はは(^^;)


でも安心して!

ちゃんとレベルアップしてからth9に連れて行くからね!(^_^)笑


関連記事

ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

クラン戦 第20戦結果

記念すべき第20戦目はパーフェクトで勝利~!!

パーフェクトは6回目!そして7連勝!


当クランの最上位はth8だったのですが、敵チームの1番はth9!

なんとその格上を全壊しちゃうというスーパープレイが出ました!

ぜひ動画でご紹介してみたかった・・・

動画で保存する方法を知らないのがこんなに悔しいとは(^^;)

通算17勝3敗。


関連記事

ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

ご訪問感謝!

どうも がっきぃです(^_^)/


先日相互リンクを申し込んだ

クラクラ「自称ゆるくても勝てるクラン」のブログ主さんである

しゃあtheSkywalkerさんが、突然当クランを訪問されました!


おおー!なんだか緊張~!!



緊張が文字入力に出てしまいました(^^;)笑



この一言を届けにわざわざご訪問くださったのですか!?

ご丁寧な対応に感謝です(*^_^*)



最後もユニークに立ち去られていきました(^_^)

今後ともよろしくお願いいたします☆



しかもその直後、なんとブログを見た方から入会申請が!

うれしいことって続くものですね!(^O^)/


関連記事

引き続きクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

猛竜は気まぐれ 猛女も気まぐれ

どうも がっきぃです(^_^)/


th7時代はドララをよく使いましたが

ドラゴンさんがちっとも言うことを聞いてくれませんでした。

「ちょっとちょっと!そっちじゃないってばー!」


th8の今、gowiva・バルキリーラッシュを練習してますが

バルキリーさんがちっとも言うことを聞いてくれません。

「ちょっとちょっと!そっちじゃないってばー!」


猛竜も猛女も、私の手には負えないようです(+_+)

ペッカさんは懐いてくれるといいんだけど・・・(^^;)


関連記事

ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

申請ありがとうございます(^O^)/

どうも がっきぃです(^_^)/


当クランは人数が少ないので、実生活の都合でお休みメンバーが増えると

クラン戦もお休みになることも(+_+)


クラン戦大好きな私としては

「なんとか安定して開催できるくらいにクラメンが増えないかなぁ・・・」

と思っていた矢先。


おおおおー!?

初めてブログを見て申請してくださった方がっ!

やったやったー!うれしい~~~!!


・・・でも早朝の申請だったため、

承認にいたる前に他のクランに所属されてしまってました(>_<)

残念!とっても残念!



というわけで。

このブログをご覧の方で当クランにご興味を持たれた方は

ぜひ申請にいらしてくださいませ!

その際、合言葉を添えていただけるとなおありがたいです(*^_^*)


こんな感じで申請の連打が来たらいいなぁなんて!(^_^)笑


関連記事

あらためてクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ