夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

攻略が難しかったクラン戦配置③

どうも がっきぃです(^_^)/


クラン戦で攻略が難しかった敵配置のご紹介です。今回もth8です。

th8終盤。赤丸は巨爆、青丸はテスラです。四隅に大工の小屋等の防衛施設あり。
当クランth8チームの攻撃に3回耐えました。

  • ゴレホグ 1回
  • ホグラ 1回
  • gowipe 1回

最後はth9メンバーによるゴレホグで全壊(ヒール×2余し)


防衛援軍を釣り出そうとすると外出しテスラの初見殺し。
釣り出した援軍はベビドラ+バルキリー他の、処理が面倒な部隊。
二連巨爆も中にあって解除しづらく。

珍しく当クランのth8全壊集団が手を焼いておりました(^^;)


なお「こんな配置簡単では?」という腕前の方もいらっしゃると思いますが
あくまで当クランが苦戦した配置のご紹介です(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ


クラン戦 第69戦結果

今回のお相手は当クランのお株を奪うがごとく、
開戦からもくもくと攻めてきました!
初見殺し配置あり、戦略的早上げありで、なかなかのお相手!


しかし!勝利は当クランが手にしましたー!
ひさびさに10連勝達成!\(^o^)/


はー、接戦は見てるだけでも緊張しますね(^^;)
 通算59勝8敗2分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

秘密なんです・・・

どうも がっきぃです(^_^)/


皆さんは「クラクラで遊んでます」って、周囲の人に公言してます?
学生さんなら友達同士で一緒のクランだったりするのかな?
社会人だと、なかなか職場の人には打ち明けづらかったり?


ちなみに私は誰にも内緒でクラクラしてます(*^_^*)
クラン戦で悪戦苦闘したり、チャットでわいわい盛り上がっているのを
実生活ではだーれも知りません!


あ、でも同居の家族だけは知ってることになりますね。


しかし家族はクラクラにまったく無関心。
私の「あー!村が襲われてる~!」という叫びを
後ろから実に冷ややかに見ています(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

浮いてる彼女

どうも がっきぃです(^_^)/


先日、闇の兵舎がレベルアップして
「ネクロマンサー」が使えるようになりました!

ところで今頃気づいたんですけど・・・



彼女、足が無い!!

う、浮いてるわけ!?
このファッショナブルなスカートの中身はいったい・・・


PV見たら確かに浮いてました(^^;)


と、ともあれ、弱体化を受けてから出番の減ってしまった彼女。
でもなんとか活躍してもらいたくって、
マルチでは積極的に編成に組み込んでいるのでした(^_^)


※と思ったら、今度のアップデートで強化されるみたい!よかったね!\(^o^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

クラン戦 第68戦結果

なんと今回のお相手はクランレベル11!しかも9連勝中!
th9勢はカンスト含む後半ばかりだし、全壊対策陣があちこちあるし!
さすがに苦戦を覚悟しましたが結果は・・・当クランの勝利でしたー!\(^o^)/


いやパーフェクトこそストップしましたが
正直、今回の勝利に私は超感動しました!
なんていうか、チームワークの集大成みたいな!?
とにかくこの素晴らしい当クランメンバーに感激した一戦でした!(^O^)/
通算58勝8敗2分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ