夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

攻撃しないとどうなるの?

どうも がっきぃです(^_^)/


マルチ戦は戦闘開始まで30秒の偵察時間があるのですが(赤丸のとこ)
これを過ぎると自動的に戦闘が始まってしまいますよね。


でもユニットを1体も出していない状態で戦闘終了ボタンを押せば
戦闘が行われなかったことになります(^_^)


さてここで素朴な疑問。ユニットを出さないまま、
3分間の戦闘終了までずーっとボタンを押さないとどうなるんでしょ?


ずっと気になってたので試してみました!
戦闘が始まっても放置。
残り30秒、20秒、10秒、終了~!


あれ!?敗北!?



でも安心してください!
シールドは無くなってないし、トロフィーも変化ありません。
攻撃ログにも載っていません。


というわけで結論は、
ずーっと放っておいても戦闘は始まらない、でした(^_^)
「ヒマですね・・・」って言わないでねー(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 →
クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する