夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラメン募集してます!

どうも がっきぃです(^_^)/


おかげさまで、
このブログを見て入会希望してくださる方がいらっしゃいます。
ほんとーにありがたいことです(^_^)


しかし当クランはなかなか人数が安定しません。
少数精鋭と言えば聞こえはいいのですが、
クラン戦を安定して開催するために、もうちょっと人数が欲しいところ(^^;)


そこであらためてクラメン募集の告知です。


サブ垢さんでも旅人さんでも構いません、
愉快な仲間と一緒に対戦を楽しみませんか?


募集要項はブログのトップに固定してますので
ご覧の上入会申請していただければ幸いです。


新しい出会いをお待ちしておりますー!(^_^)/


関連記事

×

非ログインユーザーとして返信する