夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

th9になりました!

どうも がっきぃです(^_^)/


ついにth9になりましたー!
うーん、なんていうか大人の世界って感じ?笑


クラメンの皆さまには大変恐縮ですが、
次戦からクラン戦はちょっとお休みさせていただいて、
村の育成に集中したいと思います(^_^)


さーて、どこから手をつけたらよいやら!?



呪文工場・ラボ・キャンプ・クラン城のレベルアップがまず先かなー!?
そしてアーチャークイーンでしょー、ダクエリポンプでしょー、
対空砲も増やさなきゃだしー、ああそいえば配置はどうしよー!?


って、考えれば考えるほどth9って大変じゃないですか!?(^^;)


でもまあちょっとずつ大事に育てていこうと思います。
時間がかかってもいいんです。
それだけ長い時間、みんなで楽しむことができるんですから(^_^)
大工さんも活き活きとお仕事再開!(^O^)/笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する