夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

探せど探せどお宝は・・・

どうも がっきぃです(^_^)/


私はth8時代、
よくth9の方から村を襲われて資源をごっそり持って行かれてました(+_+)


そこでこの度th9になった私としては、
今度はth8の村からたくさん資源をいただく番だ!と思ったのです\(^o^)/笑


「資源たっぷりのth8放置村がいっぱいいるんだろうな~☆」
という期待と共に、あえてトロフィーを
マスターリーグ→ゴールドリーグまで一気に落としました。



ところが!
検索すれど検索すれど、出てくるのはth9とth10の村ばっかり!
時にはth11も出てきたり!
しかも放置村がほとんど出てこない!
どうしてどうして!?



th9になるとトロフィー帯に関係なく
th9以上とマッチングされやすくなる仕様なのでしょうか!?


もう!なかなか資源が貯まりません!
th8カンスト時代はあんなに大富豪だったのになー!(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する