夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

リベンジしてます?

どうも がっきぃです(^_^)/


マルチで自分の村が襲われるのは毎度のことではありますが、


先日(と言ってもずいぶん前ですが)一生懸命に貯めた資源を
眠っている間にがっつり持って行かれました!ガーン!(T_T)



ん?「リベンジできません」って表示になってる?

ということは、
以前私が襲った村の方にリベンジされたということですよね!?
そうすると痛み分けだから我慢するとしますか・・・



でもこのリベンジ機能って、どうなんでしょ?
あんまり使い心地よくないし、別に復讐したいって気持ちも無いし。
個人的には無くてもよいような気がするんですけど?(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する