夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第57戦結果

当クラン初の合流戦!
お相手はチャイナ、しかもth10の早上げの巣窟!
強敵との対戦の結果は・・・


チームワークで大勝利~!!当クラン初の11連勝!!
やった~やった~!!
こんなに盛り上がって面白い対戦は初めてだったかもー!\(^o^)/



・・・それだけに解散の後はさびしいのなんの、
と思ってたら!

こんな素敵なメッセージをいただきました!
ヴァン師匠、本当にありがとうございました!(T_T)
「ヌーさん」もまた遊びにきてねー!
通算48勝7敗2分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する