夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

あの頃の配置③

どうも がっきぃです(^_^)/


以前愛用していた自分の配置のご紹介です。今回のはth8時代。


四隅に大工の小屋あり。
いわゆる「全壊対策陣」というのを研究し始めた頃、
ネットで見た配置を自分なりに改良したものです。
自分ではけっこう良作?と思っていたのですが、重大な欠陥が!


・・・実はクラン城の場所が悪くて、援軍が簡単に釣り出せちゃうんです!
そこさえ修正すればそこそこの堅陣だったと思うんですけど!?(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する