夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

うれしかった思い出①

どうも がっきぃです(^_^)/


うれしかった思い出の一つ、

それは初めてドラゴンが使えるようになった時!



th6時代にドララ(ドラゴンラッシュ)の襲撃を受けて

「なにこの超強すぎるユニットは~!?」ってびっくりしました!


やがてth7になり、一所懸命資源を貯めて、

ついにドラゴンが我が手に入った時の感動と言ったら!!(^O^)/


でもうちのドラゴンさん達、

ぜんぜん思った方向に進んでくれないんです。

まるで「わがままな大型犬をお散歩に連れて歩く時」みたいな感じ?笑


うれしいのもつかの間、

巧みな竜使いになるのは大変なんだなぁーって、ため息ついたものでした。

そう、いまだにドララは使いこなせてないんです(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ - 夜はクラクラ☆昼にクラクラ

×

非ログインユーザーとして返信する