夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

敗戦ショック!?

どうも がっきぃです(^_^)/


先日13連勝がストップしてしまい、久々に敗戦報告の記事を載せました。


そうしたらなんと!
その日の当ブログのアクセス数が激減したのです!いつもの3分の1以下くらい(+_+;)

もしかしていつもブログを見てくださる方々に、
敗戦のショックが伝染したのかしら!?


なんて心配していたら・・・


ブログ運営会社からの連絡が!
なーんだ、サーバー障害だったのか!心配しちゃったよー!(^^;)


ちなみに復旧後正しいアクセス数が表示されたのですが
むしろいつもより増えておりました!ひと安心しましたー(^_^)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する