夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大人がいいです

どうも がっきぃです(^_^)/


先日、クランを無言で退会したメンバーがいました。
クラン戦に参戦中にも関わらず。


無礼にも程があります。
退会にいたる経緯を考慮しても、あまりにマナーや礼儀を知らなすぎです。


他のメンバーへの思いやりに欠けるお子様は金輪際、
当クランには来てほしくないです。
今回の一件で、心からそう思いました。


お子様というのは実年齢のことではありません。
大人の気配りができる精神年齢かどうか、という意味です。


本垢でもサブ垢でも旅人さんでもかまいませんが、
大人のクラメン募集中です。お待ちしております(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する