夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第85戦結果

着実に☆を重ねて勝利しましたー!(^_^)/
連勝が途切れると皆の気持ちに少し余裕が?笑
リラックスして臨んだ方が良い結果が出るのかな?(^_^)


さー目指すは高い山です!
ピクニックはもう卒業ですよ!笑
意味がわかる人はわかりますよね?( ̄▽ ̄)
通算73勝10敗2分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する