夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

あの頃の配置④

どうも がっきぃです(^_^)/


以前愛用していた自分の配置のご紹介です。今回のはth8時代最後の配置。
※th9になった直後の画像なので、施設や壁の数等はth8のものです。


私の完全オリジナル配置です! 四隅に大工の小屋あり。
「バルキリーラッシュ」が流行り始めた頃で、その対策を意識した配置です。
ホグラにも強い構造になってます!
(フレチャレでは、ホグラからは一度も全壊されなかったのだ!)


でも対戦ではth9からの攻撃ばっかり!
gowipeやドララであっさり全壊されてました(>_<)


この頃は配置研究に熱心だったなぁ(o^―^o)
またオリジナル配置作ろうっと!


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する