夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

使える呪文!?(動画付き)

どうも がっきぃです(^_^)/


闇の呪文工場のレベルアップに伴い、
スケルトンの呪文が使えるようになりました!

  • 援軍の釣り出しはできない
  • 巨大爆弾には反応しない
  • かくしテスラは発動する

という特徴とのことなので、お掃除用にマルチ戦で使ってみました!


呪文投下!金庫を攻撃開始!


ワラワラと攻撃中!10秒経過。


20秒経過・・・あの、まだ時間かかります?(^^;)


痺れを切らして助っ人ガゴ投入(画面右上)


30秒経過。zzz( ˘ω˘ )


やっと破壊完了ー。
えーっと、これって使える呪文なのかなぁ?(^^;)笑




【クラクラ】クラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」スケルトン呪文


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する