夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第91戦結果

同☆の大接戦を、総破壊率差で勝利しましたー!うおおおー!!


今回の敵さんも最初ぜんぜん攻撃してこなくって。
またつまらない対戦かなー?と思ったら・・・後半、猛烈な追い上げが!
なんと一時は逆転も!(>_<)


しかし最後にナイスディフェンスあり!ナイスアタックあり!
見事なチームワークで我々が勝利を手にしたのであーる!!
とっても興奮しました(*´ω`*)笑
通算78勝11敗2分け。


<おまけ>

エメ箱でました!この記事から5日後くらいかな?
伝説通り早くなった・・・のかな?(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する