夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

通常援軍のレベル差は気にしないで

どうも がっきぃです(^_^)/


当クランでは通常用(マルチ・村用)の援軍ルールとして

  • 申請する時は、ユニット・呪文の指定不可
  • 寄付する時は、ゴブリン・WBは送らない

という設定にしております。


時々「寄付した援軍のレベルが低くてすいません・・・」なんて声がありますが

ぜーんぜん気にしなくてだいじょぶです!


通常援軍はthレベル・ユニットレベルの差を気にすることなく

みんなでお互いに「送り愛」できたら素敵だと思います!(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する