夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

トロ帯で悩んでます

どうも がっきぃです(^_^)/


「私はth9中盤」と自分では思っている現在なのですが
果たしてどこのトロフィー帯に身を置くのが良いのか悩んでます(^^;)



①「資源狩り大好き!」

→クリスタルⅡ~Ⅲあたりがちょうどよい感じ。
→放置村が多くて、資源が見る見る貯まっていく!
→ジャイウィズで十分。でもなんだか「作業」みたいでつまんない・・・。



②「マルチでも実戦練習したい!」

→マスターリーグ以上だと固い村が多くて練習向き。
→勝利報酬もけっこう美味しい!
→毎回本気編成なので時間効率悪い。クイーン早く起きてよー。



とりあえずヒーロー工事中は①、それ以外は②のパターンかなーって。
まあルールも基準もあるわけじゃないので、
自分で納得できるよう決めればいいだけなんですけどね(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する