夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

あらためてメンバー募集!

どうも がっきぃです(^_^)/


当クランは発足して以来、ずーっと少人数クランです。
入会いただく方も多い反面、旅立たれる方も多く
良くも悪くも一定の少人数で運営が続いております。


そんな状況の中、最近悩みがありまして。


th8以下のメンバーが少ない

かつてはth8メンバーの人数が最も多かったのですが
みんな順番に村が成長していって、今はth9のシェアが一番になりました。


そのため現在th8以下のメンバーが極端に少なくなってしまい、
さびしい思いをしております。共に戦ってくれるth8以下の方、募集します!


th10メンバーが少ない

当クランにth10メンバーは現在たったの一人!
対戦でフォローしてあげたくても、我々th9メンバーではほとんど力になれません(^^;)
とても頼もしいth10のサブリーダーと一緒に対戦に臨んでくれる方、募集します!


th9メンバーがまだ足りない

th9が多いとはいえ、そもそもに全体の人数が少ないため
何人か同時にヒーロー工事に着手すると対戦メンバーが足りなくなります!
工事に入っても人数確保できるくらいにth9メンバーが欲しいところ。募集します!



そう、結局のところ
thレベルに関わらずメンバーを募集してることになります。笑



当クランは「みんなで楽しくクラン戦!」がモットーです。

  • 対戦は勝利至上主義ではなく、チームワーク重視です。
  • 勝てばみんなで喜びを分かち合い、負ければみんなで悔しさを分かち合います。
  • 個人の☆結果を追及することはありません。

そんな当クランへ、ぜひお越しくださいませー(^_^)/


関連記事

×

非ログインユーザーとして返信する