夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

CLASH OF STATS

どうも がっきぃです(^_^)/


先日ネットをブラブラしてたら
「CLASH OF STATS」っていうサイトにたどり着きました!


https://www.clashofstats.com/


ほほー!
どうやらクラン検索ができるサイトのようです。
ほとんど英語表記ですが、検索は日本語でも出来ました!


クラン情報がリアルタイムで反映されてますね!
なんだかすごい!



個人の研究・工事履歴も確認できるみたい!



しかし!
どうして私がゴブリンなんでしょ!? なぜー!?笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する