夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

祝100,000アクセス!

どうも がっきぃです(^_^)/


お!近づいてきた・・・



なんと!あと一つで!



あ、超えちゃってた。笑



というわけで、昨年5月から始めたこのブログですが
この度100,000アクセスを超えましたー!\(^o^)/


ほぼ毎日更新。いやほんとたいした内容ではないんですけど(^^;)
でもコツコツこつこつ更新してきました。


実生活が忙しくって、記事を書くのがたいへん!ってことも度々ありました。
もうやめようかなって思ったことも一度や二度ではありません。


でも!
反響があると素直に喜んでしまう単純な私。笑
アクセスが増えたり、ましてやブログを見てのクラン入会があると
「まだまだブログ続けるぞー!」って気持ちになるんですよねー(´ω `*)



いつまで続くかわかりませんが、
どうぞこれからもお付き合いいただければ幸いです(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する