夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第128戦結果

いつも通り先攻して☆を伸ばしていたら
じわじわ追い上げられて、いつの間にか大接戦!


久しぶりに緊張でドッキドキ!
しかし最後は攻めて守って、同☆ながら総破壊率差で勝利ー!\(^o^)/


うーん、こういう緊張の一戦って
参戦したら楽しいけど心臓に悪いし。
参戦してないと体にはいいけどつまらないし。
どっちがいいのかなー?笑
16連勝!
通算114勝12敗2分け。

関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する