夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第129戦結果

ゲストに参戦いただいて迎えた今回の対戦ですが、
こちらの最上位がth9なのに対して、お相手はth10×3!


インフェルノタワー無し・クロスボウ2基なので
防御力をth9と同格くらいにした、実質的な戦略的早上げみたい。
攻撃力に物を言わせて、先にパフェをくらいました!(>_<)


こちらも引き分け目指して最後までがんばりましたが・・・攻略しきれず。
連勝は16でストップ。うーん、悔しい。
通算114勝13敗2分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する